gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

間際らしいってさ。

弥彦記念行ってきました。
結果。
1着 3藤原憲征
2着 7山口富生
3着 6内海雅夫 2単4640/3単36140

地元の藤原を引き連れた矢口が逃げて、2センターまで
そのまま。富生は2センターからコースが開いて突っ込むも
2着まで。なぜか地元が強い今年の記念でございました。

はい狙い通りで当たりました。3万とかとったの久しぶりなんで
かなりうれしいです。昨日書いた時点では「直感」の一言で片付けたけど、
けっこう地元が優勝する記念なのよ、ここ。忘れもしない
笹川竜治が記念優勝したはるか昔の記念とかの記憶が
首をもたげてて、どうも気になった次第。
ただ富生がゴール後ガッツポーズをしてて
あとで見たところ富生の優勝で決まったら3単79060円と
配当が倍以上になっていたのね。なんか複雑な気分。
まあこれで給料日までATMに行かなくて
済みそうなんでよかったかと。
ちなみに松戸決勝は中村は気になっていたものの後ろの金田から
いっていたのでぶっ飛び。まあ欲張ってもしょうがないか。
次回は明日から始まる四日市記念。決勝休みじゃん。