gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

うはははは。少しくらいひねっても無理だったね。

別府記念ゆけむりカップの結果。
別府はいいよねえ。温泉満載で。また行きたかったりします。
1着 6松坂洋平
2着 5白戸淳太郎
3着 3中村浩士 2単15450/3単42550
イメージ的に初優勝が多い感じかなあ。別府って。そんな中、松坂弟が南関ラインを引き連れて
まんまと逃げ切りの完成でしたとさ。
…実は上の目に加えて「富生千切れて逃げ屋がはまる」と見て
9−56−456と9−17−147もちょこっと足してたんだけど、そうでしたかあ。
さすがにこうなったら深谷も要らなくなるね。松坂は思い切りのいい競走で記念初優勝。
おめでとうございました。