gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

さらにいろいろ回る。

以前妹より頂いた「マッサージ20分コース」の券を消費するために
サンシャインのマッサージ屋へ。足ツボをお姉さんに押してもらう
わけだが、…なかなか気持ちいいね。押してもらったことの無い
ツボを刺激されたので結構よかったです。難点は油断してると
なぜかそっち方面に刺激が連動する為、それを抑えるのに
適度の緊張を伴うことでしょうか。ある意味リラックスできません(笑)
足が回復したのでその足で新宿までひと走り。
以前携帯屋をやっていたとき、仲間だった友達がお笑いライブをやるので
観覧に行く。と、そのときの派遣の女の子がいたので隣で見ることに。
いや久しぶりに会ったけどかわいいわあ見とれるわあ(笑)
最近の職場その他ではこの子クラスの子は皆無なんで(爆)
とりあえず楽しさ50%増しだったけど、肝心のライブが
「彼女と一緒に笑って盛り上がれる」って程ではなかったので。
まあそれなりに。