gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

やすみだったのでいろいろと。

totoBIGを購入。池袋の穴場だったのですぐ買える。
でもどうせ当たらないでしょ?(笑)
街道練習。赤羽で赤羽台トンネル脇の坂道を一気に登る練習。
そのまま荒川へ。なんか黒い雲が漂っているも、
無視して川べりを走る。ところが江北橋のところで土砂降りに出会う。
間一髪トイレがあって駆け込んだのでipod他のものがぬれずに済む。
んで弱まったところをまた輪行を再開したわけだが、
飛鳥山公園のところでは全く雨が降ってない。ってか地面ぬれてない。
あれほど荒川が嵐になってたのに。その間約2キロ。
自転車で8分、この前吉井君が運転した時速240キロの車だと
約30秒の場所なのに。(一分誇張あり)
(※位置関係の分からない方はこちらをどうぞ