gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

結局のところ夕飯。

帰りお茶しとけばよかったかもしれない*1けど、京王新線に乗って
JKへ。でも間一髪火を落としてしまったのでうどんにはありつけず。
シグナル師や店主と検討会に入る。
「こいつが機能に幅が少ないOS、こいつがベテランプログラマ
こいつがファイヤーウォールで、こいつとこいつがザコウイルス」などと
非礼な例えで宇都宮記念を予想。
ええ先に宣言しますけどアタマ悪いですよ?
そして新宿に戻って蒙古タンメン新宿店で味噌タンメンを食す。
まあ普通に旨くて量が多いんだけど、蒙古タンメンみたいな
(満腹感+唐辛子の攻撃に耐えた達成感)は無い(笑)

*1:メアド元々知ってるし今回じゃなくてもいいかあなんて考えてる辺りがダメだな