gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

旅の支度。

手菜わけで帰りの飛行機の予約をしました。
福岡→羽田。そう帯広行きは4月に延期です。
九州でゆっくりします。
主な日程→
1/28(日)羽田→北九州を空路、小倉の競輪祭を見る。福岡市内泊。
1/29(月)鉄道で熊本経由阿蘇方面に行く。どうやら寒いらしい。別府泊。
1/30(火)鉄道で再度福岡へ。西鉄の津屋崎が春に廃止になるとかで、
乗って空路東京へ。
ちなみに1/30はウインドウズビスタの発売日なので、
なんかイベントでもあるんかな。
確かXPの時はビックカメラ池袋本店(有楽町だっけ?)で乙葉呼んで
深夜0時にカウントダウンイベントやってた記憶があるんで、
今回もなんかあればだけど、ヤマダ電器別府駅前店ではそれは
期待できないな。

あと今日気付いたんだけど、スカイマークスカイネットアジア航空って
別物だったんだ(笑)最初にスカイネットの方開いたら「福岡便ないじゃん!?」
と焦ってしまったよ。スカイネットっていうとどうも映画「ターミネーター」の
アレを思い出すんだけどなあ。