gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

シャッフルの音楽を増強

今日は終電落ちる予感がしたので、自転車で出勤してた
わけなんだが、ipodシャッフルの音楽で
「さくら」(ケツメイシ)→「奇跡の香りダンス」(松浦亜弥)と
春の歌がコンボで決まる。いいねえ春は。
んで旅の支度で音楽を増強しようと思い、仕事後深夜1時のツタヤへ。
葉加瀬太郎坂本龍一を借りてくる。
なんか知ってる曲しか入れてないのもずいぶんおじんな気もするけど。
んでぽんたさんとメールで九州ツアーに関して連絡を取りながら
赤坂→青山→外苑→新宿と走る。歌舞伎町でバットを振って肩がいたく
なりつつも早稲田のスタ丼屋へ…
なんか取材が入って食べれないんですけど。
仕方ないんで近所の店を探す。入ってしまったよ一風堂
博多行くのに。んで普通に食べて替え玉食べて出る。もやしが
食べ放題なのでよい。