gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

逆転裁判3もいよいよ終盤で

シリーズで結構あるのが、最初にAという被告人がいて
いつの間に疑いがBになる…(でも真犯人はC)という
パターン。でもBに疑いが掛かってる時点でゲームオーバーに
なると、やっぱり有罪がAってなるの。うーん微妙なムジュンだ。
被告人がスライドするのが明らかに宣言されるのって、
1−2だけなんだよね。
あとは1−5とかも、Bが有罪と思いきや、
AがBを庇う証言をしてAが有罪、ってのもあるし。
次回はどんな事件が飛び出すかいwktkなわけだけど。
ストーリー分岐とかもあるのかなあ?
マリオカートDSは、バトルでの風船の膨らまし方を
マスター(笑)