gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

千葉Sシ・アミノバリュー杯

あれですか?焼酎をアミノバリューで割る飲み物?
悪酔いしそうだなあ。勝って飲むのは誰か!?
並び
5飯嶋1十文字6杉浦
2水書9石井7横田
3西郷4佐々木8豊岡
まあ先行するのか水書で堅いわけだが、ここからどうするか。
おとといみたいに番手ですんなり決まったりする?でもイセとは
違うし、石井でいいのかなあ。
とりあえず指名してみる。後ろの横田と、捲りラインから。
9−357−12357 12点
捲る形になる飯嶋も西郷も、捲ることは可能でしょう。
飯嶋がアタマに届く捲りなら、十文字なら差せるのでは。今日みたいに。
なので、
1−59−3569
西郷は後ろに差されない。浩三は近況見て優勝はしないんじゃないかと
3−49−1459
押さえで
31−9=7 以上28点で。