gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

着イタ━━(゜∀゜)━━!!3

てなわけで今はここにいます【GPS情報】
てなわけで岩見沢ばんえい競馬です。
3時過ぎに着いたので10Rから。
道新スポーツ見ながら適当に買う。
本命寄りで買ってみる。
◎1、○2、×4という印で、1にかぶっていたので、
1−24と2−1を買う。
レース開始。すっごくスローで、しょっちゅう馬が止まる。
本命の1番が2つ目の上り坂で止まった!2が先行!
1がやっとクリアすると、2と7がかなり前に!
2と7が逃げる!1が最終直線(ずっと直線ですが)で
猛追!1が7を交わしてゴール!
結果:2−1・2460円
初打ち初当たり〜!スッゴク興奮だ。
続くメインレース。日刊スポーツ賞金杯
5が◎、7が○、1が×、6が△。
なんか1が調子そうでもなさそうだったので、
5=7、5=6の4点で勝負。
レース展開。
先行したのは6。2つ目の坂をクリアして逃げる。
本命の5と×の1が追う。
あと20メートルのところで5が6を差す。
「そのままのほうがよかったが裏でも持ってる!!」と
思い、そのままで決まれ!と思ったと刹那、
6がピッタリ止まる。それを1が差して2着入線。
見事外れて、前のレースの儲けが半減する。
その勢いで最終レースも裏食って儲けが消える。
概要としては、坂道が2ヶ所ほどある200メートルのコースを
2分くらいかけて行うレースなんだが、歩いても十分追いつくので
走る最中そのつど声援を送ることが可能。
けっこうレースの合間に日本中の知り合いにメール送っててた
わけなんだが、多くの人が興味を持ってくださったみたいで。
ヘタすれば競輪より早くバルスになるんで、行ってみることを
オススメしますよ。僕的には厳寒期に行くのも面白いと
思う。