gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

俺的Sシレビュー9/25-10/1

9/25岐阜 加藤圭→栗田→渡部 2単1320/3単11550 吉田敏が出ようとしたところ、森田康−山田がホームからかまして、山田がついていけずちょっと離れ気味に吉田が追走することになる。そんで6番手から栗田が捲ってオワリってレース。渡部も迫ったんだけど形としては難関について行っただけだね。
9/28高知 五十嵐→坂上忠→岩見 2単6950/3単27870 才迫−佐々木則の地元地区ラインが逃げたわけだけど、前の伊原が出られないと知るや岩見−坂上が佐々木の後ろに切り替え直線で伸びる…も2コーナーから捲った五十嵐が圧巻のぶっちぎり捲りで決着ですってさ。
9/29富山 山内→松尾→有賀 2単1800/3単10160 柴崎淳−有賀と松尾−山内 バンベル−宗景 朝倉−十沢っていう同地区からラインが複数出てるって番組。で、逃げ争いになったバンベルトと柴崎をしり目にホーム過ぎから仕掛けた松尾が出て最後に山内差してってレースです。
10/1弥彦 安東→室井健→菅原 2単3610/3単8680 別府競輪の男たちこと菅原が逃げて後ろの安東が恵まれたレース。3番手にいるはずだった園田が当日欠場しちゃったからってのもあるけど。室井はズブに参加しただけかな。
10/1千葉 筒井→岩本→岡村 2単18140/3単132090 ええとこれは弥彦と違って九州同士で潰しあったお笑いレースかな。小川−加倉で逃げて3番手から井上−筒井、5番手から岩本−岡村で仕掛けて、井上が後に仕掛けた岩本をけん制しようとしたら自爆して内の福岡勢とともに落車だって。で直線入り口で岩本−筒井−岡村って並びになって頭書の通りの決定なんですって。