gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

豊橋って福島県でしたっけ?

はいふるダビ豊橋の結果。
1着 2岡部芳幸
2着 4前田拓也
3着 1山内卓也 2単10580/3単112660

昨日の記事の下から6行目で僕はこう書きました。
佐藤慎太郎小野俊之みたいに、ドコからでも来れるような
ひとはなんかいないんだよなあ。

いたよ岡部がっ!!!岡部のヤケクソ捲り@10.9
逃げたのは地元二人を背負っている小嶋。そこに村上が来て
叩き合いになる。最終バックで先頭の二人が力尽き
7−1−4となった時には、キター!!1−7だああああ!!と
思ったんですが、その上からどこからともなくやってきた
岡部の空間湾曲ディバイデングドライバーが炸裂!!
うんすっかり岡部忘れてた。結果的に登志信関係ないのに、
「勝因は登志信との信頼関係です」なんて抜かしてるし。
9−4−1と6−4−1を持ってただけに、すっごく悔やまれる
10万車券でした。
岡部以外のポイントとしては、山内。村上を防ぐ為に
脚を使ってしまって、マエタクに先着許しちゃったし。
あと金子が頭にならないのは予想通り。しかし当たらない。
ってか山崎といい佐々木健といい、福島頑張りすぎじゃ。
最後の岡部がとどめだったなあ。