gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

これから夜勤

いや、売り場の工事がやるとかで、夜勤初めてなんだけど。
普通に12時くらいに目が覚めてずっとボーっとしてる。
明日の朝まで持つかなあ。んで、明日は休みなので、
徹夜明けで宇都宮当たりまでいって函館の車券でも買ってN村さんと
デニーズで食べようかなあ・・・と思っていたところ、主任から
「ごめんあっきー工事の調整があるから、昼からまた来て」
だって。まあ休みが繰り下がったわけだが、未体験のつらさだぞこりゃ。
せっかく函館記念なのに予想する時間が取れんよ。