gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

上に書いたよね。前に見に行ったときの優勝は加倉だったって。

和歌山記念の決勝。
1着 9加倉正義
2着 3稲垣裕之
3着 1武田豊樹 2単14330/3単125450
どっかーんなんだよそれ。稲垣がいい感じで逃げて紫原絶好と思ったら
いつのまにか4着に沈んでるし。いったい何があったんでしょうか。
加倉も「意地汚い」とされる走法を使ったわけでもなく普通に追い込んで優勝でした。

ちなみにシェア。上位4人で拮抗してて加倉7番人気ですよ。
そりゃ紫原という壁が前にいちゃアタマ支持率は伸びないよね。
加倉が見事…というよりは紫原とついでに登志信が「?」です。