gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

地元は一人ですが

千葉記念優勝戦(笑)の並び。
2武田7神山1大塚8内林
5海老根4山口幸6桜井
9岡部3有坂 だよね?(笑)
内林は「前々」っていってるけど即ち武田ラインで。

さて、改めて帰宅して書くわけですが、
武田だよなあ、ここ半年の範囲で
武田の決勝での勝ち負けを調べてみた。
4月 高知記 稲垣に捲られ
   西武園 逃げ切り。兵藤に差させず
5月 宇都宮 稲垣に逃げられ神山に切り替えられ
6月 高松宮 逃げたが村本に差され
   F弥彦 稲垣と叩き合い石毛に捲られ
7月 取手記 荒井を捲れず、小嶋に先捲りされ
8月 松戸記 逃げ切り。石毛を捲らせず。
   函館記 荒井に逃げ切られ

あのさあ、分からないのが、武田と岡部、武田と海老根って
対戦がないんですけど。
煮詰まったので明日また考える。