gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

無理やり投票する時間作った割には(笑)

平塚記念の結果。
1着 2高木隆弘
2着 1小野俊之
3着 9出口真浩 2単2290/3単9090

逃げたのは予想通り海老根。3ラインのうち、捲りを放ったのは山内。
僕の予想と違ったのは高木が張ってから。山内の後ろにいた小野が
山内の勢いを引き継ぎつつ2着に入線したってことかと。
確かに「格で小野」もあったんだけど、小野を買うとほかのマーク屋も
買わなきゃいけなくなるから、敢えて切ったんだよな。まあ
小野だし、気をつけます(笑)
さて、次回は大垣記念。山口兄弟はいるけど山田いないのかい。