gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

海老根−高木で一丁あがり

はい花月園記念の結果。
1着 3高木隆弘
2着 9岡部芳幸
3着 2吉岡稔真 2単3060/3単17550

はいタイトルホルダー3人での決着。
大方の予想通り海老根が逃げ、武田の捲りを高木が止め、そのまま
差し込み。岡部と吉岡は自力捲りでの入線。仕事して且つ追い込む
高木は強いの一言ですね。さすが地元。
うーん…岡部今一歩届かなかったか。もう少しで当たるんだけどなあ。
平塚記念に続き、海老根の後ろということで、高木のアタマは本線だったんで、
スジ違いも抑えておくべきだったな。
ちなみに平塚は高木→小野(同期山内の自力に乗り)→出口(高木の後ろ)
という結果だったわけだし。
あと吉岡もねえ。定位置からの半ば自力捲りで3着。けっこうけるんじゃない?