gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

向日町。

準決勝4レースを宇都宮で打つ。
8R。菊池→佐藤・川口→その他で8点買う。
2−5−7で入線。当たったー!!と思ったら
梶応が失格。3着で抜けることに。
9R。北津留→高木・坂上→その他で。8点。
オグリュウは要らないかなと
思いつつも北津留→高木→小倉を買い足したらそれで当たる。
10R。海老根→海野・松本→その他で8点。
3着藤野で抜けたー!!と思ったら。藤野が失格。
繰り上がりで吉永が3着で、当たる。
11R。太田重視だったのでかすりもせず。
てなわけで4戦2勝。硬かったとはいえプラスに。
まあ失格がらみであたりはずれが両方あるのも珍しい
現象ですな。
さて向日町記念決勝です。
1村上3前田5吉永
2海老根9高木6海野
8北津留7小野
4菊池
単純に考えれば北津留と村上の逃げ争いを海老根が
捲る展開、だな。北都留も決勝で意外に逃げてるし。
やっぱりそうだよなあ。
2−79−34579
2−9=6 10点。
あとは村上が逃げ争いに乗らず、3番手をキープした場合。
小野も止めないでしょう。
1−27−23457 8点。
以上18点です。