gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

とりあえず別府。

ていうか九州は雨です。寒くはないけど、霧がかってて視界は悪い。
いろいろ見たいと思いつつも、特になにもしなかったなあ。
だって高千穂で傘がどこにも売ってないし。風呂以外することないって。
でも宮崎は面白いんで、また行きたいぞと。
レースに関しては、武雄にしても小田原に関してもそんなん分かるかいという感じで、
武雄の成田をちょこっと買っただけで止めといた。一応正解。
明日は…オートレースに関しては、穴車券の導き方がイマイチ分からないんで、
堅く勝負する予定。狙い目は篠原と荒尾…って当たり前でつまらんね。
今日の雨でオートの方の巧など、有力どころが脱落したんで、
負け戦の方も固く取れるんでないかと思う次第。

ところで、別府。2年ぶりなんだけど、駅前の様子が少し変わってて、
駅のおみやげコーナーが改装中だったのと、駅前にヤマダ電器が
開店準備中だったのと。ヤマダはあさって開店なんだって。惜しい!
果して小野はっぴは見つかるのか?明日もゆっくり探索。