gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

青森記念の予想


4渡邉雄2渡邉晴9山賀雅
8守澤太1大槻寛7齋藤登
3吉田拓5岡光良
6月森亮
このメンバーなら吉田が◎…と思ったが、初日見る限り渡辺が普通に捲っているのね。
だとすると展開の軸になるのは4の渡辺ってことになる。
色々怪しそうなメンバーが揃っているので、ヒモは全流しにします。
4−2=全 14点
あとはこの前簗田に獲らせてもらった雄太が今度は後ろを利する競走をするんじゃないか
というやつ。だとすると晴智が優勢になるわけだが、その場合は2着も買う。
同期のライバル新山のホームでやってくれる吉田って言うのも期待したいんだけど。
2=39−394186 
3=2−5 22点 以上36点でやってみます。