gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

前橋寛仁親王牌の予想


1浅井康
2平原康
3渡邉一6小松崎4佐藤慎
5脇本雄7三谷竜
清水裕8柏野智

脇本の脚が抜けている。なんか5=7から逆らっちゃいけない雰囲気だけど、
G1の決勝でそんなになったらつまらないわけですよ。
なのでちょっとずらして買います。

三谷がついていけないか邪魔されるなどして、いつものコウタか、全日本ライン
一成が後ろにスっと来た場合。そうなったら脇本から別のところに行く。
一応この前の社杯に続いて清水の2着も押さえるかな。
5=123−1237
5−3−46
5−9−12378 ここまでで25点

あと5=7で決まってしまう場合は仕方なく買うけど、3着薄目を狙います。
それぞれ番手だからなくはないと思うんだよね。
5=7−468 6点 以上31点です。