gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

福井記念の予想


6野原雅3脇本雄9稲川翔1村上義
4北津留2岩津裕8橋本強
5後閑信
7郡司浩
近畿が4人揃って盤石の態勢。今(14時)現在3−9が2.2倍になってるけど、
そんなにうまくいくものなのかなあ。いくら地元とはいえ「競輪」で近況実績を
残していない脇本が優勝できるほど甘くないと思うんだがなあ。
というわけで僕の◎は後ろの稲川。稲川は一昨日も昨日も、仕事をしつつ最後に
1着をかっさらって行ったので、これは決勝でも狙えるんじゃないかと。
9−137−12375
9−2=48
9−2−7 17点
北津留がなんかしたら、岩津もあるんじゃないかね。
対戦成績を見たが野原に対して北津留は圧倒している。
なら買っておきますよ。
2−489−489175 15点
そういえば立川記念で津留→岩津なんてのもあったね。
4−2−83975 5点 の合計37点で行きます。