gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

取手記念決勝の予想


2古性優
6山本直
5新山響3佐藤慎
1吉澤純7武田豊8志村龍
9吉田拓4芦澤大
地元関東ラインが二つに分かれ、ガチ勝負なのか分からない展開になっている。
こういう変なことをやると脚の調子とかの判断が役に立たなくなるんで困るよね。
それが競輪の醍醐味でもあるんだけど。

…とりあえず茨城同士で買ってみる?でも安いやつは買わない。
74−74−全 14点
あとは武田から後ろへのスジで。
7−8−全 7点
武田から前への7−1が売れてるようなので、それを外せば少しはつくのでは、
あとはなぜかわからないけど共倒れになった場合。その場合は北日本から勝負する。

53−523−523746 16点の合計37点で行きます。