gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

和歌山全プロ記念 スーパープロピストレーサー賞の予想


2渡辺一5新田祐
9平原康1武田豊
6中村浩
7浅井康4金子貴
8古性優3岩津裕

どっからでも狙えそうなコマ切れ戦。しかも昨日は事故レースが複数あって参考にならないし。
本当は全通り買いたいところを消去法で落としていく手段になるかね。
とりあえず要らなさそうなのが8−3のライン。ほかのところより1枚落ちるうえ、
岩津とかならまあ要らないかな。あとは一成−新田という布陣の北日本も、人気は集めそうだけど
ここは斬る。
残った5人で買えば当たるんじゃないかな。中村はアタマ候補から外して
1479−1479−14796 36点 これでいってみます。