gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

2016年度上半期のGレース・ガールズケイリン日程をまとめてみた


まずは4月、5月。気づいた点としては、ここ数年全プロのついでにやってる
エキシビジョンガールズレースだけど、今回人足りなくならない?まああれか
空いてる人+いわき終わった人+デビュー前の新人呼んでくるからなんとか回るか。

6月、7月。今回も5期の新人は7月デビューなので、7月以降は開催の密度が
濃くなって、月15開催くらいになります。
7/1からの豊橋、および7/2からのの京王か静岡に行けば新人選手の活躍は見れるかな?

最後に8月、9月。特になしですがどっかのSシ&ガールズ行きたいなあ。