gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

昨日話題に上がったので

ガールズコレクション。実況内容を書き起こして比較してみようという企画。
こっちのブログにも書いておきます。
3/22名古屋(480字)
そして悠然と最後方に構えたのは象徴的存在6番の加瀬加奈子。さあ残り2周を切ったところ。中村由香里が踏み込んできました。さあ中村由香里がまず仕掛けて3番手から2番手を伺って一旦前に出る構えでしょうか。追いかける格好で6番車加瀬が上昇していきます。2コーナーからバック、中村由香里が前に出る。行かせて中川諒子2番手に下げて、加瀬加奈子がゆっくりと3番手から前を伺う態勢。その後ろからは山原さくら、出足の切れる山原が不気味に外から上がるか。4コーナー回って前で待つ中村由香里に襲い掛かるのは山原だ。さあ山原さくらが一気に出ました。山原が一気に出て追い上げる加瀬加奈子が2番手をキープ。3番の梶田が3番手に上がりましてそのあとに石井寛子。石井が4番手。2コーナーから向正面、さあ逃げるのは山原。後ろは6番の加瀬加奈子。最終バックはほぼ縦一本。追い上げるのは1番の中川諒子ですが番手発進6番の加瀬加奈子。さあ踏ん張るか山原さくら、捻じ伏せる6番加瀬加奈子。あとは3番の梶田に大外5番の石井寛子が伸びてくる。4コーナーから直線、さあ抜けた6番の加瀬ですが大外5番の石井寛子だ!石井寛子リベンジ成りました!

6/29取手(249字)
残り2周です。打鐘の周回に入りました。さあ梶田がまず動いてクルマを1枚上げています。山原あたりもついてくるのか。アウトコースを梶田がゆっくり上がって前受けの小林。2番手中川打鐘。さあ前から突っ張るのか中川が行った。4コーナーから先頭に変わったのは中川。加瀬も上がってくる加瀬が一気に叩いた!加瀬先行態勢で最終回、2番手に中川。続いてその後ろに中川、小林と行ってその後ろに石井、山原最後尾5番の梶田。さあ加瀬が風を切っていく。加瀬が逃げる。中村が2番手3番手が中川。直線コース加瀬先頭だ。中村が差しこんできて中村!