gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

これから競輪居酒屋

時間があったのでガールズケイリンの来年度上半期日程をまとめてみる。
上段にあるのは記念・特別ね(ピンクがG1、薄緑がG2および全プロ記念、水色がG3)。

まず4−5月。106期(女子3期)のデビューが5月ってことなんだけど、いつだろね。
去年の2期はGW明けの5/10からだったのでそれくらいかなという気がするのだが、
その開催って西武園、岸和田、武雄になってる…岸和田はともかく西武園や武雄で
デビュー戦って斬新なような。まあ3期目玉の小林優香が福岡所属のようなので
それに合わせて…ってのがあるかもしれない。

続いて6−7月。ここでまだ未定なのがガールズコレクション。
記念番組の変更で最終日にしか挿入できなくなったわけだけど、
裏にガールズが3開催ない記念が取手しかなく、おそらくどうせ
災害復興を入れるとなると、挿入できそうなのが宇都宮の宮杯っぽいんだけど
どうでしょうか。全体でどうかはわからないけどガールズ認知ってことを考えれば
G1に入れるのが一番よさそうなんだけどね。

最後8−9月。今年から新設のガールズフェスティバルがあります。
21人が出場する開催は史上初なんで楽しみだね。
で、この開催なんだけど、出場条件の1で「2月-5月の開催で優勝回数」とあって
どうせ優勝経験者なんて21人も出ないから、3期でもデビュー月に優勝できれば
ガールズフェスティバルに出れるって話だね。