gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

広島記念でしたが

結果。
1着 3川村晃司
2着 4東口善朋
3着 7松坂英司 2単550/3単4,580
近畿作戦が見事に決まって池田と友和がぶっ飛びという結果でした。
なんかなあ…僕もそうだったけどやすやすと川村に勝たせるとか
池田も友和も何もできなかったのか。できなかったってことだよねえ。
ちなみにこれで川村は記念初優勝。ランクが25位に上がりました。
12月のぬるめの開催で優勝するのもまたありなのかもしれないね。
次もいいことがあるといいねと願います。
次は27位の菊地圭と28位の稲垣が両方出る佐世保記念なので
それも見どころなのかもしれないね