gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ドとガだけ一応見る。

ドリームの結果。
1着 1金子貴志
2着 9深谷知広
3着 5浅井康太 2単480/3単720
深谷が逃げてそのままでした。深谷は決勝まで注目だね…と思ったら
今日の優秀で落車してしまったじゃん。
とりあえず準決勝の行方がどうなるかだね。買わないけど。
さてそんなんで明日はガールズコレクションです。

顔枠なので5車立てですね。
昔はタイトル争うのって加瀬か中村、2期を足して石井寛子って感じだったんだけど、小林がいきなりのサマーナイト優勝をして特例とかあるからわからないけどね。
トップに躍り出た感じがあるところ。
明日小林優香が優勝したらどうなるのかなと思いランキング表を作ってみた。

(梶田と山原については四日市が出走中なんでまだ反映されてません。)
で、コレクションの小林優香。優勝すると203万だから石井寛の結果次第では3位に躍り出る感じ。
逆に2着だと72万なんで7位の小林莉子に届かず、ガールズGPの選考期間中に圏内に入れないことになります。

莉子頑張って圏内に入ってほしいけど、33だし残念ながら優香の優勝でヒモ探しとなると思います。
ヒモはズバリ中村です。枠的にも近いでしょ。しかもインタビューで石井寛子が言ってたんだけど、前橋は直線でも傾斜があるから位置取りにあたって外枠が有利なんですって。
なので、初手から小林の後ろを取りきって直線勝負、という絵が予想できます。
5=7−1236 8点。