gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

大垣。

連休をめいっぱい使った大垣記念ですが売れたのかな。
8竹内2深谷6山田裕
9木暮3平原康5神山雄
1松岡健
7濱田
4岩本

うむ。GP争いという点ではボーダー上の選手が誰もいないので
賞金は省略しています。(一応神山が18位だけど9位の浅井まで
1400万差なんで考慮に入れないで良いでしょう)
深谷が竹内の番手になった。で別線のライン先頭が木暮なわけでしょ。
木暮がどうするかで展開が全然変わってくるよね。
木暮は昨日深谷の後ろで競ってたし、一方で向日町では
平原に逃げてもらっているので今回恩返しする可能性もあり。
で、仕方ないのでまず深谷から。昨日の山田を考えれば
あまり山田は狙えないかなと思う。でヒモとして狙うのは単騎勢で
良いのでは?
2−147−14735
2−3=5を押さえで 14点
あと小暮が平原のために逃げちゃった場合。
今度は平原が倍返しを受け取ろう。でヒモはやっぱり単騎勢で
3−25=147
3−147−147  18点の合計32点で行きます。