gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

そんなわけで拘置です。

記念続くね。支出もものすごく多いね。
1稲垣3南4沢田8山内
9上原7藤田5大薗6棟方
2星島
稲垣はしかも稲垣誕生日なんだ。で相手が上原でしょ。
藤田も同県同型の池田勇人と混同しやすいんだけどここは藤田だからね。
稲垣の方が各上でしょ。今日は少なめでいいと思います。
1=3−457 6点 あと穴は南がなんかやらかすなど。
おととい優秀線の南は前の稲垣に逃げてもらって最後捲ってきた岡田に
あわや差されるかもという体制になったんだけど、今度は直後の
沢田になにかされそうなんじゃないかと思うわけです、
1−4−357 9点 以上。