gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

103期、104期の卒業記念行ってきた。

そん時の写真などをぺたぺた貼っていく。

11時くらいに到着。ちょうど女子負け戦が終わってしまったとこだった。
あとキョウリュウジャーショウやってたよ。


選手の特別紹介。とりあえず男女1枚ずつ。



男子決勝のレース展開。3の杉森輝大が逃げて、最後の写真で小酒が
中を割って優勝という新人らしくない優勝でした。

1着 7小酒大勇
2着 8北川大五郎
3着 3嶋津拓弥
車券があったらおそらく◎であろう在校1位の1長尾拳太がぶっ飛び、
おそらく5万シューくらい行ってるんじゃないのという結果でした
積極的な杉森はよかったねという話をしてたんだけど、ちょうど特観席で
横のおばさんが杉森の関係者らしく、いろいろ競輪について聞いてきたりしてた。
主な質疑応答
競輪とはどうやって予想するのか
本番のレースでもこれくらい人が来るのか
スケートからの転向組はどんな感じなのか、など。

さて女子。上の写真は誘導の加瀬がスタートラインを通り抜けたところ。

これは最終2センターの画像。4山原が逃げるんだけど後に付いた石井が楽勝勝ち。
3田中まいが捲るんだけど落ち着いて合わせて出てあっさり優勝。
1着 7石井寛子
2着 1三宅愛梨
3着 5矢野光世
まあ加瀬や中村並みの◎がつきそうな石井の優勝なのはいいんだけど、
おそらく○人気になりそうなカードキャプター山原さくらが飛んだんで、
まあ2単450円3単1200円ってとこかね。
僕的には強い方の「田中マ」こと田中まいを○として押したんだけど飛んじゃったな。

あとは表彰の画像でお楽しみください。