gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

俺的Sシレビュー3/30-31

3/30いわき 2小林則8丸山 7佐藤和1平沼 4篠原9鳥越 5磯田6新井剛3堤
結果:磯田→堤→小林 2単5000/3単29270 これ後ろの3人(563)はラインだったのか。篠原ラインが逃げて3番手を取った磯田が2コーナーから捲って圧勝優勝、後ろにいた新井がちぎれてさらにその後ろにいた堤が追い込む(決まり手捲りになってるけど)。ラインの先頭にいたけど実質流れ込みの小林が3着と。地元の佐藤和也から7−1が1番人気だったけどこれは微妙じゃね?
3/31取手 9坂本亮6安東7野本5大前8山本貴 3浦川1戸辺裕4篠田 2渡辺十
結果:坂本→篠田→戸辺 2単5000/3単22960 あれこっちもちょうど5千円配当?レースはリョウマの先行1車という恐ろしいことになっててすでにカオス。ホーム過ぎで仕掛けたリョーマの先行の後ろを浦川と安東で取り合いになり、安東が浦川を外に振ったところ篠田がスッと後ろに入って番手確保、そのまま。これも難しいな。一応坂本から浦川への組み合わせが一番人気だったが一緒に処分されちゃいました。
3/31岸和田 7坂本健9竹内 4川崎2松坂英 6小川祐3立花 5岡崎智1南8富岡
結果 川崎→南→松坂 2単3090/3単9600 ま、普通は南だよな。地元だし。今計算したら南の頭支持率が62%だって。しかしながら川崎が南の後ろの位置を富岡から奪って、そのまま追い込んで優勝っていう結果でした。確かに南の後ろを奪って且つその南を差すってのは予想するのは難しいかもしれんな。
3/31松山 4石井秀7和田健 1高城9松尾 5屋良2金子真 3金沢竜 6紀井8篠原英
結果 屋良→金子→篠原 2単800/3単6420 逃げた紀井を3番手から屋良が捲って優勝。ダービー裏メンバーとはいえ屋良が人気(一番人気は裏だけど)背負って勝つんだね。