gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

村上なのはいいんだけどさ。

4000人も集まったという玉野記念の結果。
1着 1村上義弘
2着 3小野俊之
3着 8諸橋愛 2単3380/3単44190
逃げるのは毎度おなじみの脇本なんだけど、その後ろにいた村上に友和が競りかけていったのね。で村上には負けて3番手にいることになり、脇本−村上−友和−小野−諸橋の並びになって、そのまま直線に来たんだけど、直線で友和が小野に外に押し出されて万事急須ということにあったと。友和が粘ったとしてもこの組み合わせはむずいね。昼のG3といい夜のガールズと言い3番車のおっぱいの2着にヤラれた一日でしたとさ。