gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

御岳〜日の出ハイキング

休みだったので行ってきた。

御岳ケーブルカー。予想通り雪が積もってます。

このあたり雪道。


はい日の出山。ひのでやまみたいだね。その名の通り日の出が見えます。
あと写真にはのってないけどなんか黒い動物がものすごい速さで谷底に
駆け下りていくのを見た。小熊かなんかかなあ。怖くなったので
枝を拾ってわざと音を出しながら歩くようにした。

下山中、橋にブリキのカエルがいたので1枚撮ってみた。

つるつる温泉。床がつるつるしてます。

つるつる温泉から出るスペシャルバスです。