gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ガールズケイリン周りでいろいろ

その1。ガールズケイリンコレクション高松の選手決定。
加瀬、中村、増茂、中川、小林、三輪、山口。ですって。
5人は普通に上位なんだけど、三輪は西日本地区で1位、山口は地元四国で1位だからだって。
しのちゃんは白井とか門脇とかよりも上だったんだ。へえええよかったね。
でもこれ恣意的にならないようにしなきゃダメな気がするなあ。
2回目は6月(花月園メモリアルG3@小田原か、久留米記念?)、3回目は京王ASの中でやるから
その地元から選抜されるのかな。特に3回目はASだから女子もファン投票でやらない?
最下位まで決まっちゃうとかわいそうかもしれないけど。あと3回目の9月は104期もいるから
そっからも選抜できるようにしてほしいと思う。どうかね。

その2。女子にも外人来ます。
洋物(←違)も参戦しますよ
カーリー・マカラク(オーストラリア・25・来日時)
ペイジ・パターソン(ニュージーランド・18)
どんな感じなんでしょう。2人×3開催かあ。少なくない?しかも3月でヒラ開催だし。
もっと男子みたいに4〜5人を4〜5開催くら出すようにしてほしいなあ。
3開催なら癖つかむころには帰っちゃうじゃん。
あんまり強いとつまんないからちょうどいいのを呼んだんだろうけど、
逆にペンドルトン(ロンドン五輪金メダリスト)とか世界一級を呼んで
同じ32歳の中村とか加瀬が負けるところとか見てみたいような。