gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

深谷強いね。

大垣記念の結果。
1着 1志智俊夫
2着 7深谷知広
3着 6藤田大輔 2単690/3単2840
鐘から深谷がスパートして3人だけ連れてそのままってレース。
2着だったけどほかのラインを完封した深谷のすごさだね。
僕の車券はですね、予想では完全に外れてたんだけど、あとで買い足した奴が
入ってました。なんかかっこ悪いね。
…ま、欲を言うなら藤田の2着でもよかったんだけどさ。
2着から3着までタイヤ差ならちょっと悔しいじゃん。(ちなみに3着から4着まで大差)
あ、そうそう。藤田これで競輪祭の出走権ゲットでおいしかったね。