gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

取手行ってきました。


ホームスタンドが完全になくって、審判棟だけになってるんだけど、
ホームで見る人は最前列を取らないと全く見えないです。
且つバックも絶賛建て替え中なのと、あと2センタースタンドが封鎖されてるんで、
座って見れる場所が1センタースタンドしかないです。
宇都宮競輪場以上の衝撃だぜこれ。しょっぱなのSシでこんなんだから
来月の記念は果たしてどうなることやらというのがありますよ。
あと1コーナースタンド下のトイレが落書きだらけなんで何とかしてほしいです。
こういうところが汚いのはかなり最低の部類に入るぞ。