gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

熊本はよかったですよ。wifi使えるし。

これがよかったね!だって全国初だよ!熊本で。いかにもコンドルの売り上げに
直結しそうな案件じゃん。タブレットとか使えばみんなコンドル買わないでも
コンドル閲覧できるわけじゃん。知らんで承認したのかなあ。
知ってて承認したとしたらそれはそれでいいことしたと思うけど。
というわけで結果。
1着 9佐藤友和
2着 2武田豊樹
3着 5神山雄一郎 2単1650/3単3880
友和の単騎まくりがスパーンと鮮やかに決まってそんなの。
展開としては中川が最終ホームでカマしたんだけど、それを武田がまくって、
さらに友和が巻くって決着。なんでもバンクレコードですってよ。
確かに動くがよくて500得意ってなったら友和の出番だよなあ。
でもジカ競りとかじゃなければダメかなあと思ったんだよね。
九州に来てものすごくお金が減ってます。なぜか鹿児島に来て
調布市ほかにお金をばら撒いてるのね。うはははは。