gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

惜しかったり惜しくなかったり

まず前橋の全プロ記念スーパープロピストレーサー賞から。
1着 3伏見俊昭
2着 6飯島則之
3着 7市田佳寿浩 2単16930/3単231100
これは無理。まずは川村が動いたんだけど、他ラインの平原と成田がその後ろで
渋滞しつつ、そのままごちゃごちゃしながら木暮と慎太郎が落車し、村上もいなくなって
ここに出てこない人たちが残りましたという話でした。動いたら負けですね。
さて続いて船橋の開設記念黒潮賞。
1着 8高橋貢
2着 7中村雅人
3着 2岡松忠 2単310/3単4890
むぎゅううううううううううう3着抜けたああああああ。
見てわかるとおり8−7が一番人気、20ハン勢の456あたりの3着が売れてたんだけど、
軽ハンの岡松が3着に残って少し穴になったりしました。無理だよ。

表彰の写真を載せてみました。左は「ぶっちぎりですごかったですぅ」と普通のコメントをした
相川友希ちゃんですね。ここのイベントスペースに登場するときになぜか軽ワゴンで出てきたときには
つんのめったけど、オートはユニホームがかっこいいわ。
まあ貢スペシャル仕様でいいんですけどね。それ以外もかっこいいんだから、
その度に消費するんじゃなくって、ユニホームの画像を載せるなりすればいいのにね。
競輪も中部地区限定でかろうじて好かったりするけど、もっとこういうのをやってほしい。
オートも・・・次行くときはいつだろうね。配当が下がるし真面目に車券は買わない気がします。