gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

全プロ記念

アレだね。どうせなら女子も来てるんだしレース組めばいいのにね。
そんなこんなで最終「スーパープロピストレーサー賞」。
2武田7神山5飯嶋
3新田4渡辺一9伏見
6菅原8大塚
1藤木
昨日の特選3個レースからのうちひとつが武田からスジ、
2個レースが東北のラインが切れて高配当というレースだったわけなんだけど、
今日はその東北ラインが3人そろって、伏見が3番手という布陣なのね。
今回は進んでラインを乱す人はいなさそうだし、自力が二人並んでいる北ラインから狙うでいいのでは。
49−12489−12489
49−2−75 ここまで28点
あと穴狙うなら単騎の藤木ではないかなあ。最近後ろに関係なく一人で決まる
捲りとか決めてるし。
1−249−2489 これで37点。これで攻めてみる。