gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

卒業記念の結果など

まず101期男子の結果。
1着 7山本伸一
2着 9三谷竜生
3着 8玉村元気
卒業記念でラインも減ったくれもないから展開説明は無用だね。
でも三谷が鐘で踏んでその後ろに玉村がはまって、山本がその3番手からまくりを
打ったのね。山本は元四国アイランドリーグ。三谷末弟はなかなかやりますね。
次に102期女子の結果。
1着 1加瀬加奈子
2着 2中村由香里
3着 3小林莉子
猪木でしたね。1位は男らしいで同じみの加瀬ちゃん、2着は
大阪出身東京所属、師匠は田谷勇、元小学校の先生という中村由香里。
3着は3月26日生まれのメンバー中最年少、あんさんまだ18歳ですよ!の
小林莉子ですね。
レース展開もよくわからんな。でも小林は積極的に動いて残ったんだ。
それはそれでいいのではないでしょうか。また実際のレースは
どうなるか変わってくるので、楽しみにしてみたいと思います。