gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ああ、市田そうしたのね。

伊東記念の結果。
1着 2渡辺一成
2着 3市田佳寿浩
3着 5村上博幸 2単1320/3単3560
あ、村上弟1番車じゃなくなったんだ。そんなとこか。
で、本題。予想通り飯野が逃げて一成の圧勝劇なんだけど、
問題はヒモでございまして、市田は北ラインの後ろに居た慎平をどかしまして、
更に一成の後ろに居た内藤をどかしてました。
そうしればそのまま一成−市田−村上のラインで決定だってさ。
安いし当たらないし散々だな。まあ現地に行かない分時間とお金は節約できたけど・・・。
などと負け惜しみを言って見る。