gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

後閑(父)の庭の記念でしたよ。

京王閣記念の結果。
1着 2後閑信一
2着 6朝倉佳弘
3着 8稲村成浩 2単1400/3単18960
平原逃げる、新田4番手から動かない、伏見と浅井動くの遅っ!で
地元東京のワンツーという結果でした。これ去年もそうだったけど
SSとか大挙して出る割には後閑が優勝しちゃうんだよねー。
後閑!!って決めちゃうことも可能だけど、浅井も伏見もいる中で
後閑だけだけっていうのは考えづらいでっしゃ。
そして僕の結果はうわーい3着で抜けたあああという。
まあね。8がやたら絡んでるとか、勝ち上がりの方でも後閑のワンツーから
変な所が3着というところがありましたね。相変わらず見えてないなあ僕。