gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

松戸行きたかったなあ。

たぶん来月(9月)の取手記念行くけど。あと11日の松戸Sシも休みなんで、
ほかに来る人がいるなら行くけど。
はいそんなんで松戸記念の結果。
1着 4鈴木裕
2着 9幸田光博
3着 8高城信雄 2単580/3単4200
根田先行、高城4番手、北都留6番手、松坂8番手の流れでほぼそのままという展開。
鈴木がバックから番手捲りを放ってはいズブーってやつ。
これで3人とも競輪祭の資格ゲットでウホウホだったわけだけど、なんかつまんないよね。
もっと工夫を見せてくれって思うよね。当たったけど。
これ3複が2580円ってことは僕の買い目だと4−9−578でよかったんだろうな。
ちなみに高城信雄って名前の由来やっぱり織田信雄なのかなあ。