gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

松戸記念その1。

だって取手記念ことその2が9月にあることだし。
並び。
5北津留2浜田
8高城6北川
7松坂3新田
1根田4鈴木裕9幸田
4−9が一番人気なのかあ。まあ地元だし2段駆けとかありそうだしね。
まあ4−9に捲りを絡めて買ってみればいいのか。
4−9−578
4−578−5789
578−4−9
5−4=2
8−4=6
7−4=3 ここまでで21点かな。
ちなみに平塚記念で松坂→根田で決まったけど、この時に貸し借りをやってたり
しないのかなあと疑ってみたが、レース内容見ると、高城の後ろの山内がちぎれて
根田がはまって、松坂とともにまくって・・・ってレースだったので、
そんなことはないようだ。
でもどうなんかなあ。松坂逃げて根田4番手とか、ないかねえ。
根田のほうが後輩とはいえ実績あるし。
1−347−34578 これが押さえで買います。