gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

弥彦で写真撮影が解禁されたってことだけど

肖像権云々だっけ?ブログに乗せちゃいけないんでしたっけ。じゃあ選手に目線入れれば
いいのかねえという感じもするけど。

恒例のバンクウォークでバンク内から1枚。って通常ズームレンズ忘れたんで
別にスタンドから撮ってるのとあまり変わらないことになってる・・・。
ちなみにバンクには阿部康雄、藤原亜衣里の兄など地元新潟の選手がいて、
握手や歓談ができるようになっているのでした。うむ。ただ歩かせるだけでなく
ちゃんと弥彦はツボを押さえてらっしゃる。やはり弥彦はいいねえというお話で。


関係ないけど水戸駅にあったエロい像を写真に収めてみた。朝の4時だったし。

いい感じでまた開いてますけど、こんなんがファミリーマートの前にあるわけで、
自分の店の前にこんなのがあったら狼狽するぞ。ちなみに
この少女の左手(僕がいる方向の後ろ)に水戸黄門&お供の像があります。