gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

昨日の風呂屋

奇跡的に6時代に上がれたのでよく行く風呂屋
寄る。室内でテレビをやってたので見る。
水戸黄門山田花子が出てて印籠までサウナで粘るが
花子があまりにベタな死んだふりをしいたたまれなく
なったため泣く泣くサウナからでる。
フジテレビは亀梨に浜田が「黙れ!」がワロタ。
でも目が悪いので裸眼だと「亀梨」が「亀裂」に
見えなくもなくちょっと心臓に悪い。
日テレはメキシコと韓国のクラブがやってた。野球で言うと
セントルイスカーディナルスvsサムスンライオンズ
みたいなもんか(うわ微妙)
それよりもメキシコのクラブのユニにある「BIMBO」の
文字が気になってしょうがない。貧乏なんですか?
まあWiki検索で調べたら以下のようになってて納得。
Bimbo is a large Mexican baking conglomerate with operations
in Latin America, Europe and the US.
要約するとパンの会社らしいです。でも堂々と貧乏と言われても
ねえ。さてそれはそうと
でも何気に世界大会が近所でやってるし、かつ
テレビで見る限りは空席が目立ってたから行ってれば
よかったかもと思う。
決勝…日産スタジアムで日曜日か。休みじゃん。
しかも平塚で小倉竜二見てから行けるし。
ちょっと考える。日産スタジアムって行ったことないん
だけど温かいのかねえ。
あ、でも一番安くて9000円ってのは高いよ。パス。