gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

親王牌の結果です。

まあ青森でやるんなら弥彦でやっても罰は当たらないでしょう。
駐車場も場内もキャパ満杯で大変だったけど。
1着 4浅井康太
2着 3山口幸二
3着 6坂上樹大 2単710/3単10060
渡辺一成が逃げて、案の定後ろが縺れたところ、浅井が嵌ってそんな感じ。神山もヘンに頑張ったから
山内とか大塚とか落ちたもんだから、6番の虎こと坂上が3着に入って3単が万シューという結果。
まあ狙い通りだったのかな。僕的にはちゃんと当たったよ。
なんか一日打ってたけどヘンな荒れ方するの多かったじゃん。
茨城ワンツーなのに星島太とかが突っ込んできたりとか、小嶋がまくったはいいが坂上忠克がちぎれて
亮馬がはまって荒れたり*1とか。
これで浅井は初タイトル。GPでは深谷の番手までゲットなんだね。

*1:これから導き出されること。兄より優れた弟なぞ存在する!!