gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

神宮野球大会。

勝った〜!!しかもコールド勝ち!
でもリンク先の内容詳しく見れば分かるんだが、しょぼい試合だった。
エラー多すぎ。この前の日本シリーズみたいに捕逸でランナー1塁から
ホームインするわ、バックホームすべきところを1塁に投げるわで。
相手のエラー6とかなってるでしょ。
都大会で負けるとこしか見ていない僕としては、編に拍子抜けしてしまった
感じでした。いいのかなー全国試合でこんな勝ち方しちゃって。
まあ国際大会でコールド勝ちしてるところもあるんでいいけど(笑)
ちなみに次回は(明日の結果次第だが)おそらく全国王者の駒大苫小牧
との対戦。あさっての朝か…遅番だし仕事前に行こっかな。
試合のあとは高校時代の仲間と夜中まで飲んだりする。
相変わらずな話をしていてやっぱり変わらないことに涙が出る。
部活の顧問の先生ホモ疑惑とか。